【白猫】滑り込みでした

何が滑り込みかという前に……。
この日記を書くためにアクセスしたら……。
e002.jpg
なんか非常にキリのよい番号に(笑)
そいえば、昔はキリのいい番号(通称キリ番)をゲットしたら、サイトの主催者にリクエスト(イラストやら小説やら)をできる、というのが流行りましたねぇ。
私もやってましたが。
さすがにもうほとんど見なくなったなぁ。

さてそれはともかく。
何が滑り込みかというと……こちらです。
z104.jpg
茶熊2イベント……明日16時で終わりなわけですが、やーっと今日終わりました(ぉぃ
ぎりぎりにもほどがありますがね(汗)
まあ、先日復刻した温泉は、クリア状態が引き継がれてるので、私は以前しっかりフルコンプしてますから、特にやることなくて一安心(ぉ
とりあえずは……ナイトメアは色々めんどいのですが、ハードくらいはクリアしとこう、とは。
なお、シェアハウスは放置気味です……というか、クエストの条件がすごくめんどいのでやる気が(ぉ
まあいいやー、というところです。
こうなると、ストーリーだけ見れるイージーモードがある黒猫はいいなぁ……と思えてきます(ぉぃ

あとそいえば……。
神気解放や、そもそも友情覚醒もかなり放置してたら……。
z105.jpg
これにもページング処理あったんですね(ぉぃ

参加中。
白猫あんてな参加中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク