【黒猫】ようやくクリアしました……

何かというと、覇眼3のハード。
さすがにステージ6だけは結構きつかったので。
ちなみに1~3は今回のアリエッタの純属性大魔術で突破しました。
いや、あれ強いですね(笑)
で、最後の6-4は……。
ぶっちゃけ操作ミスやらアプリの動作が異様に遅いので数回失敗しましたが……。
a405.jpg
無事クリア。
サブクエ全部一発抜き。
ちなみにデッキはこちら。
a406.jpg
うまくやれば、ボスの左右を1ターンで両方消せます。
そうなれば、あとは回復をちゃんとやれば勝てます。
まあ、ルドヴィカ&リヴェータあればこそですがね(ぉ
それにしても……普通に入れてたけど、神話フラクタル、いまだに最前線いけるってのが凄いわ……。
これ、もう2年以上前のカードですよ……。
というわけで……。
a407.jpg
めでたくハードコンプ。
あとは高難易度と、エクストラ……まだ先は長いですね(汗)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク