【白猫】シェアハウスガチャ結果

新イベント、来ましたねー。
実は偶然イベントが来た直後(4/29 19:00)にアクセスしたら……エラー出まくり(汗)
何事かと思ったほどです。
まあその中……とりあえず頑張って、序章(まだやってなかった)と、新ガチャだけ回してきました。
で、その結果は……。
11連目。
z089.jpg
うん、見事に壊滅(つД`)
まあ今回からスタンプとかで、11連回すだけで……まあ多少のうまみはあるようですが。
で、22連目……すみません、結果画面とり忘れました(汗)
が……。
z094.jpgz093.jpg
一気に新キャラ2つ当たりました。
べっくら。
まあ、今回も1000ジュエルくらいまでは、と思ってるので、このまま継続。
どうせならシャル欲しいし。
33連目。
z090.jpg
★4は出てるのですが……ね。
続いて44連目
z091.jpg
★4率自体は悪くないというより、むしろ非常にいいんですが。
まあ、そろそろ今のフォースターの状況での入替自体が限界かもですね。
で、最後の55連目……。
z095.jpgz092.jpg

ナニカデタ。
まあ性能とか全くチェックしてませんが、とりあえずここで撤退。
55連で★4以上が7回ですから、確率は悪くなかった感じですね。
さて、とりあえず育成……は後回しで、まだ終わってないイベントやらんとですね。
オーバードライブもシャルのイベントも、全く手つかずだし(汗)
FateGOが一応一段落したので、そっちも頑張ろう、うん。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク