【FEH】再び荒ぶって見ました(ぉぃ

FEHはある意味一番まったりしてます。
期間限定イベントとかがあまりないし、逃しても致命的といえるほどじゃない……というか、がっつり時間割いてないので、最難関イベントはまだクリアできないし。
いまだにスキル継承は一度もやってないくらいですからねぇ。
というわけで、ログインボーナス回収ばかりやってるのですが……。
蒼炎のアイクはやっぱ欲しいなぁ、という感じで、回してみた……のですが。
fe0027.jpgfe0028.jpg
fe0029.jpgfe0030.jpg
初取得はそこそこいますが、★5出ず……の壊滅で。
さすがに25連(オーブ100個)が限界だよなぁ、と思った最後で……。
fe0031.jpg
何とか★5出ました……が。
ピックアップ外すし(汗)
とはいえ、初の斧★5キャラなので、これは歓迎なんですが。

んで、その翌日に、なんか新しいガチャ来てた……。
いわゆる強キャラとされる、というかピックアップ4人中3人が、いわゆる全反撃(距離に関係なく反撃する能力)持ち。
私、これあまりないのでほしくて……。
10連まで、とまわしてみたところ。
fe0032.jpgfe0035.jpg
何故にまたピンポイントで外す(つД`)
しかもまた余ってる剣キャラ。
これで剣の★5はマルス、カレルに続いて3人目ですよ……まあ、強いですけど。

そろそろ本気でスキル継承とかもやるべきだろうなぁ。
あと、クリアしてないマップ大量にあるし……(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク