【黒猫】GWガチャは相性が悪い(涙)

何かというと、FateGOにせいだいに時間食われてまして(汗)
日記の更新はもちろん、そもそもゲームの進捗も滞ってて、せっかく始まったイェルセルのレイドも実はまだ未参加です(汗)
イェルセル作ることができるのやら(汗)

で、そんな中で、新ガチャ始まりましたので、こっちだけ報告を。
なんですが……。
そいえば、GWガチャって私相性悪いんですよね。
2年前はハクアのみ。
去年はミラノのみ。
で、今年は、といえば……。
a397.jpg
10連で清々しいほどの爆死。
ちなみに最後はヴァルザイン3連発という意味不明のことが起きました……さすがに殺意がわいた……。
んで。
a398.jpg
20連目でかろうじて1枚。
うーむ。
まあ使えなくはないんですが……。
そのあとはクリスタルがなくなるまで単発(11回)やったんですがね……。
a400.jpg
いや、あのさぁ……。
これ2枚あって何の意味が……ないよね(つД`)
で、ここまでやらかしてからGWガチャの相性の悪さを思い出しました。
まあ、アリエッタはほしかったですが……まあいいや。
というわけで今回は撤退します。
まあ、幸いクリスタルの補充先はまだあるし……。
というか、いまだに覇眼戦線3が終わってないので(マテ)
あとはハード6とボス作成ですが……ハード6が結構きつい(汗)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク