【黒猫】魔道杯終わりましたね

まずは参加者の皆さん、ホントにお疲れさまでしたー。
3日目の確定結果がこちらで……。
a393.jpg
最終日は画像取り忘れましたが、チーム凛煌眼でした。
で、私は今回、結局60万ちょうどくらい積んで終わってました。
a394.jpg
なんでも総合報酬は90万を少し下回るくらいだったようで。
……ちょっと気力が足りないです(汗)
総合は『のろい』が来るところでは協力ってのが最大の特徴ですが……。
まあ今回は仕方なし。
チーム成績は1位⇒1位⇒1位⇒3位とかなり良かったし。

さて、これでとりあえず止まってた覇眼3のハードをクリアしなければ、ですね。
ボスも作れてないし。
高難易度もまだだし(汗)

あと、凄く嬉しいのが黒ウィズクイズの累計報酬の追加。
a396.jpg
これを待つためにいつも夕方まで黒ウィズクイズやってなかったんですが、報われました(笑)
しかし『受取済』を見てみたら、カメオンとか並んでいて、はて、こんなの過去あったっけ?と思ったら……。
どうやら、報酬なかった間もカウントされてたようで。
なので、その間の分はあとで一気に受け取りできるようです。
うは(w

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク