【黒猫】覇眼戦線魔道杯2~3日目

2日目の結果は……。
a390.jpg
こんな感じ。
ちなみに、某攻略サイトで、イベント覇級(水)の攻略デッキを完全コピーできたので……。
主にそちらを回してます。
手順ミスるとダメですが、まあミスさえしなければ、5900(ボーナス中は7080)ポイントは大きい。
というわけで頑張ってます。
ちなみに、3日目は……。
a391.jpg
こちら。
画像は取り合忘れましたが、日替わり前で10000位くらい。
初日に上位確保しておいてよかったわー。
ちなみに、すでに累計報酬も終了直前ですが……。
a392.jpg
多分もう25000位は60万は完走してるっぽい。
ただ、前回の100万超に比べたら、かなり抑え気味という感じですね。
せいぜい……70~80万くらい?
それでもえらい数字ですが……。
私は60万完走したら終わりかなぁ。

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク