【Fate】メインシナリオ進めてます

つい先日までやってた『ぐだぐだ明治維新』は……。
ft0026.jpg
日程すれすれでしたが、無事どちらのポイントも集め終わりました。
まあ、小判で交換する一部アイテムは交換しきれていませんが、まあそのくらいは仕方ない。
この辺りは複数ゲームやってるのが悪いってのもありますしね(どうしても黒猫が最優先になるし)

で、つい先日に……。
ft0027.jpg
ついに100日突破。
で、現在AP半減でメインシナリオができるということで、頑張って進めてます。
まだ6章途中でして……。
ちなみにこの場面はすごかったのでちょっとスクショ残しました。
ft0028.jpg
文字通り紙一重の勝利(w
何とか令呪使わずに勝てました。
きつかったけど(汗)
最後はやはり小次郎さん強し、です(笑)
そんなこんなで……。
ft0029.jpgft0030.jpg
無事、6章もクリア。
なお、最後のボスだけは令呪による復活使いました。
つか、あれは無理だ……。
さすがに使ったら楽に勝てましたが。
というわけで現在7章。
今は黒猫の魔道杯やってるので、合間にちょっとだけ、ですが。
来週頑張ってクリアしたいと思います。

そして……。
ft0033.jpg
新たにきたピックアップ。
前にちょっと記載しましたが、ギルガメッシュが欲しいんですよね。
キャラ的にも、性能的にも。
まあ、無理だろうけど……上記の通り石ももらえて、とりあえず30連はできるし!!というわけで……。
やったところ。
10連目。
ft0031.jpg
まさかの2枚目(つい先日単発で引いた)『2030年の欠片』ゲット。
★4礼装がほかに(かぶりとはいえ)2枚来てるから、悪くはなかったんでしょうが……。
初取得もありますしね。
まあ、くじけずに20連目……。
画像取り忘れました(ぉ
まあ、驚異的なレベルの爆死でした。
どのくらいかというと、★4が礼装1枚、あとは★3で、しかも大半が礼装……。
これはダメかなぁ……という感じで諦めるか迷ったんですが、最後に、というわけで突撃したら……。
30連目。
ft0032.jpg
マジですか(・・)
ホントに出た。
しかもネロも初取得。
さらに、エウリュアレの宝具Lv上げも可能に。
冗談のような大当たりでした。
びっくり。
まあ、この先育成地獄が待ってるのですが(汗)
頑張ろう、うん。

それにしても、★4以上のサーヴァントのクラス被りが冗談にならなくなってきた(汗)
なんせ、★4以上だと、セイバー4、ランサー1、アーチャー1、キャスター1、バーサーカー1、アヴェンジャー1。
9人中4人がセイバーって何ですか……(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク