【白猫】プレイ時間削減が著しい(汗)

まあ、今週末は魔道杯で、さらにFateGOのAP半減期間も来てるので……。
必然的に白猫の時間がガリガリ削られてます。
現在のプレイ時間は、黒猫=FateGO>白猫=FEHという感じ。
まあ、魔道杯中はさすがに黒猫がぶっちぎりますが(ぉ
とはいえ、一応デイリーはある程度回収しつつ……。
z082.jpgz083.jpg
武器ガチャで壊滅しつつ、数合わせの単発でなんか引いたり(ぉ

なんか適当に運試ししたくなったのと、(この後の記事に書き見ますが)FateGOで大当たりしたのもあって、白猫もガチャってみるかーとやったところ……。
z084.jpgz085.jpg
22連で清々しいまでの爆死。
★4が(かぶりすら)出ないのはなかなか……。
まあでも、1000個切らない程度にはいいかー、というわけでさらにやったら。
z086.jpgz087.jpg
ナニカキタ。
ちょっと驚きました。
まあ、33連で★4(以上)が1つというのは、かなり爆死レベルですけどね(ぉ
せっかくだから、というわけで……。
z088.jpg
さくっと交換。
相性とか攻略サイトでは見てませんが(ぉぃ
まあ大丈夫だろう、と思ったら、まあ悪くはないようです。
とりあえずまだしばらくはデイリーこなす日々ですね……。
あと、友情覚醒ためまくってたな、私(ぇ
茶熊も後半はツキミ以外神気解放してない……(ぉ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク