【黒猫】覇眼戦線魔道杯1日目

しばらく日記サボってました(ぉぃ
で、魔道杯始まるまでも、たまにガチャってたのですが……。
a383.jpg
意外な人が登場。
この人も覇眼ガチャから出るんですね。
初取得です。
雷の弱体化はいなかったので、貴重ですね。
これはこれで嬉しい。

で、あとは魔道杯に備えて……シナリオだけちょっと進めてました。
どちらかというと、FateGOの方がAP(黒猫で言う魔力)半減期間なので、そっちの方に時間取られてましたが……。
でも魔道杯事前イベントはやったんですが。
a384.jpg
このガンドゥ超可愛い(w
いいなぁ……やっぱ欲しいなぁ……。
愛でるのだけが目的ですけどね(ぉ
あ、なおガンドゥの親戚は別に……でした(ぉ

で、魔道杯。
a385.jpg
初日のチームは、といえば……。
a386.jpg
こちらでした。
なお、都合よく金曜日は会社が休みでして。
なので、イベントも色々挑戦してみたんですが……うまくいかない。
1位は最初以外取れなかったです。
どーやっても10ターンで、これでは勝てないんですよね……。
というわけで、いつもの伍式を回してたのですが……。
23:30の時点で、ちょうど魔力が尽きて、そのまま寝入ってしまい。
まあ、4800位くらいだったし、大丈夫かなーとは思ってたのですが。
a387.jpg
朝見てびっくり。
ぎりぎりでしたね(汗)
ちなみに、18万ちょっとです。
怖い……というか今回の総合はちょっとほしいですが、必須とは言えないし、無理はしないつもりです。
60万はやりますが。
ちなみに2日目のチームは……。
a388.jpg
同じでした。
まあさもありなん。

あと、覇眼戦線2のLtoLはちゃんとやってます。
a389.jpg
どれも使いやすくなった感じですね。
まあもともと現在でも最前線で使えたしなぁ。
ハクアは攻撃力落ちてますが、まあ複属性化したなら仕方ない(GPミカエラもそうだった)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク