【白猫】記事ネタがないのでガチャってみた(マテ)

いや、ホントにそうなんですが……。
イベントまだやってないし、けどしばらく白猫の記事上げてないし、というアホな理由で、11連1回だけやってみました(ぉ
まあ、一応入替来てますし?
z079.jpg
さして期待もせずやってみたところ。
z080.jpg
なんか新キャラ来ました。
全体はこちら。
z081.jpg
他rに、クラニィが重複してるとはいえ、★4キャラが2人は大当たりレベルかな、とは。
とりあえず満足……といっても、レベル上げするかは怪しい(ぉ
まあ親密度は最大にしておきましたが(友情覚醒はしていない)
さて、イベントはぼちぼちやりますかねー。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク