【Fate】色々霊基再臨させました

イベントで進化素材と魂火が色々増えたおかげで、一気に色々できました。
まずは……。
ft0023.jpg
ついに最終再臨。
ちなみに2人目。
1人目は言うまでもなく小次郎さんです(笑)
しかし長かった……。
次は……。
ft0024.jpg
こちらも最終再臨。
★4キャラでは初の最終再臨です。
そして……。
ft0025.jpg
こちらは第三再臨。
最終再臨までに不足してる素材も竜の牙が4つだけなので、足りないのはむしろレベルか。
まあ、のんびりやります。

という感じで育成進んだのですが……。
気付いたら、女の子が全然育ってない、というか、私の主力が実はことごとく男性キャラであることに気づきました。
まあ、★4以上の女性キャラが、バーサーカーのタマモキャットくらいしかいない、というのもあるんですが……。
でもこの状況で特に不満がないという。
なぜかFateは男性キャラのが好みが多い。
青セイバー(アルトリア)は別にそれほど欲しいと思わなかったですが、アーサーすごくほしかったしなぁ(奇跡的に来てくれたけど)
ちなみに、女性キャラですごくほしいのは1人だけいて、スカサハです。
彼女はほしい(w
あとはキャラ含めてほしい女性キャラってあまりいない……。
ちなみに、★3以下でも主力で使ってる女性キャラは、あまりいません。
アーチャーのエウリュアレ、ライダーで牛若丸、メドゥーサ、キャスターのメディアくらいかなぁ。
あとは全部男性キャラだわ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク