【黒猫】覇眼戦線3開始

すみません、日記出遅れましたが……。
a373.jpg
イベント当日からさっそくプレイしています。
まあ……とはいえ、最初はガチャから。
とりあえずため込んでいたクリスタルをプレボから全部出したところ……。
a374.jpg
こんな感じに。
ラインナップに対する短評は別にやりますが、今回の一番の狙いはリヴェータ、ルドヴィカ、セリアルですね。
まあでも、できれば全員欲しい(無理)
で、とりあえず1枚でいいから出てくれ、と手抜きで10連(ぉ
a375.jpg
……まさかの壊滅(つД`)
いや、まあ壊滅するのは珍しいわけじゃないんでしょうが……ちょっと悲しい……。
でも、懲りずに再度10連(メイトは挟んだ)
a376.jpg
なんかキタ。
つかこれ……新人王アシュタルと同系統……。
完全トーナメント仕様ですよねぇ。
というより、あれ以上のトーナメント専用といえるすさまじくピーキーなカード。
初速と火力がすさまじいですが、長期戦では絶対使えない……。
なんてカードが来るんだ(w
なお、全体はこちら。
a377.jpg
途中でSが来てたので、希望は持ててましたがねぇ。
とはいえ、騎士団が再度出る可能性もあったのですが、よかったよかった。
なお、そのあと単発で2回目に……
a378.jpg
もう一枚ゲット。
……やっぱ私は単発のがいいのかなぁ。
まあ今回はもう10連はやるつもりないですが。
でも、欲しいのは出てないのでまだ引きます。
ま、とりあえずイベントを進めてます。
が……。
笑ったイベントのセリフがいくつか。
まずはこちら……。
a379.jpg
前回から1年経ってることに驚く黒猫の魔法使いですが……。
うん、覇眼戦線2から、ちょうど1年ですよね、今(笑)
なのでプレイヤー的にはすごく納得(マテ)
あと……。
a380.jpg
何この子犬みたいなの(笑)
すげー可愛いんですが。
うん、将来がいろんな意味で楽しみだ。

ちなみにイベントはノーマルが多分最終ステージに入ってます。
今日にはハード突入予定。
クロスディライブみたいに遅くならないようにしよう。
ストーリーの感想とかもまた後日。
ただ、かなり面白いと思います。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク