【黒猫】ALTERNA~紫炎の獄帝~ 再開されましたね

Amazon版はアップデートが遅くて、昨日はできなかったんですがね(ぷんすか)
やりたかったよぅ。
というわけで本日再攻略……なんですが。
幸い、クリアした覇級の情報は保存されてました。
よかったー。
もう一度……はクリスタルもらえるとはいえ、めんどいので。
というわけで、覇級以外をさくさくと。
a369.jpg
細かい攻略情報は割愛します。
覇級に比べたら圧倒的に楽ですし。
ミッション消化は一番簡単な見ての通り偽誕級をさくさくと。
a370.jpg
こんなので楽々回ってました。
つか、さすがに4パネル同時解答のステータスUP状態のルーシュの火力は笑いました。
15万軽く超えやがった(w

で、後半は……ふと、GameWithの質問版見てて……。
いまだにL化されてない古い精霊の話題あったのでつい。
というか。
コラボは仕方ない。
イベントも復刻してないなら仕方ない。
まあ通常イベントなら復刻してL化しろとは言いたいですが(フェアリーガーデンとか)
ただ。
それすら関係なく、いまだにLどころか、SSどころか、Sで止まってるのがいるんですが……。
a371.jpg
この人。
ちなみに、私が8番目に引いたAスタート(当時はそれも貴重だった)の精霊です。
私のAスタート精霊は、入手順に並べると以下の通り。
a372.jpg
……見ての通り、1人だけSで止まってます。
スキルテキストが、もう懐かしい表示ですね。
この人、多分普通のガチャ精霊だったはずなんですが……。
ちなみに、つい先日まで同様の立場だったのに、ジル(通称メカジル)がいるんですが、こちらは強烈なL化で返り咲き。
まあ、過去のイベント精霊とかでSで止まってるはまだいるでしょう。
ですが、ガチャ産で、当時貴重だったAスタートでいまだにSS化もL化もされてないのは……。
これと、あとニーニャ(手放した……)くらいしか私は持ってませんが……他にもいるのかなぁ。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分が持っているのだと、シルヴィア、ヒサギ、ラピス、シリウスあたりですかねぇ
持っていないのでもレオ、キャロラインあたりもそうかな?
比較的新しめでもイカルガとか、プロスペール・アシリレラ辺りで追加されたキャラもS止まりですね

Re: No title

> cさん
別記事でまとめて返信してました……失礼しました。
同じ文面で恐縮ですがこちらに再度。

意外にいますね、S止まり。
特にプロスペールは一時期非常に貴重な術師の回復遅延でしたが……。
このあたりはもう帰ってこないのかなぁ……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク