【黒猫】高難易度新イベント……あれ?

昨日は手を付けてなかったので、気づいたの今日で……。
覇級しかないんだーと思ってたら、不具合で覇級だけになっていたんですね。
正直、覇級3回やらせるのか!?と思ったんですが、要するに全ランククリアすればよかったのか……。
ちぃ。

その新イベント『ALTERNA~紫炎の獄帝~』ですが、新要素のパネルチェインは面白いですね。
潜在能力無効は驚きましたが……。
まあ、少なくともファストスキルとかセカンドファストがあると、やばいのはわかる。
仕方ないところかな、とは思いました。
ちなみに、覇級を1回クリアして、夜に……と思ったら。
まさかの覇級も中止(ここで他のランクがあったのを知った)
うーむ。
まあ、また次の機会にってことでしょうか。
ちなみにクリアしたデッキは以下。
a362.jpg
完全耐久型ですね。
というのも、最後のモードの『防御貫通攻撃』とやらが(そもそもウィズに防御あったっけ、とは思うけど)強烈で、HPが素で3500程度だと吹き飛ぶことが多く。
なのでHPが多いので耐久で頑張りました。
ま、あとで気づいたんですが、SSは使えなくてもASが凶悪なVtクレティアとかは使ってもよかったのかも?とは思いましたが。
で、とりあえず……
a363.jpg
時間はかかりましたが、クリアはできました。
15ターンくらいはかかってたかも。
いくら単色ばかりとはいえ、ここまでくると全問正解もかなり面倒でしたね(汗)
もう少しうまくやれたらなぁ、とは思いましたが。
なんかネットだと20問クリアとかもあるそうで。
すげぇ。
とはいえ、イベント中断されちゃったので……次のバージョンアップで再開するのを待ちますかね。

……ところで。
これ、かなり運が悪いですよね……(つД`)
a364.jpg

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク