【白猫】低稼働中の白猫……

先日のあの対応以後、すっかり白猫には冷めてしまい……。
まあそれでも、ここまで続けてきたので止めるつもりは今のところないのですが、デイリーミッションすら回収しないこともあるような状況で。
ただ、今日はちょっとだけ頑張って、イベントを結構消化しました。
まだ未クリアのイベントはこんな感じです。
z076.jpgz077.jpg
あと、流星のエンブレムのチャレンジは手つかず。
協力は新しい2人協力が手つかずですね。
水曜日のインパクトタワーも結局施設分はクリアせず。
一応全部クリアだけはしましたが……あれ。
ミッションコンプはしてなかったかも(汗)

なお、新ガチャは見向きもしてません(ぉ
まあジュエルざっくり減っちゃいましたしね。
カスミ欲しかいけどな……まあ仕方ないか。
考えてみたら、カスミはベースバージョン以外は縁がないようですし(涙)
夏も茶熊も来なかったしねー。

そいえば、次の名星会は誰でしょうかねぇ。
まあ運営の気まぐれで選ばれるようですが、でも人気キャラになるのは確定っぽいし。
ただ、フォースターで登場キャラ限定だから、人気キャラでもシャルロットやツキミはないんですよね。
となると……。
最有力はヴィルフリートじゃないかなぁ、と思います。
女性キャラ3人続いたのは、そもそも女性キャラが多い白猫では仕方ないでしょうが……。
そろそろ男性キャラが欲しいところ。
で、その一番手としては、やはりヴィルフリートが最もふさわしいのではないでしょうか。

ちなみに茶熊後半神気はまだ全然やってません。
つか、……紫のおにぎりルーンが足りない(汗)
一応一人だけやりましたが……。
z078.jpg
ホントに紫のおにぎりルーンがやばい。
どーしたものか。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク