【FEH】つい荒ぶった……

いや、ずーっと斧不足が続いてた昨今。
星5の竜騎士(斧)ピックアップということで……うっかりオーブ100個使いました(ぉぃ
ですが……。
fe0021.jpgfe0022.jpg
fe0023.jpgfe0024.jpg
1回画像取り損ねてますね。
まあ……壊滅です(涙)
一応、★4の竜騎士(斧)は一人来たから……お情けでしょうかね。
さすがにこれ以上使う気にはならなかったです。
というわけで、またキャラ育成頑張ろう、おー。
最近やーっとわかってきましたが、★3→★4にする場合とかは、スキルは上げきってからにすべきですね、これ。
チキも再度育成しなおしてます。
いや、今のチキ弱すぎて……(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク