【黒猫】クリスマスイベント目白押し

なんか突然おしらせが大幅にアップデートされてました。
b056.jpg
画像くっつけてみたんですが……縦長すぎですね(w
テキストで、かつ時系列に沿って記載してみます。

2015/12/14 16:00~
 Chrismas2015 プレゼントクエスト 前篇
 特別デイリーミッション開始
 通常エリアの消費魔力半減+経験値2倍
 イベント『チェルシーと最高の贈り物』復刻
 イベント『舞い降りた異界の姫君』復刻
 チェルシーのL進化解放
 X'masチェルシーのL進化解放
2015/12/15 16:00~
 X'max限定ガチャ開始(シール、キワム&クロ、リンリン&ポンタン、エルト&ベアトリクス、アルドベリク&ルシエラ)
 X'max限定版ギルドフェスタ開始(進化素材ドロップ率100%)
2015/12/21 16:00~
 Chrismas2015 プレゼントクエスト 後編
2015/12/24 16:00~
 イベント『ギルドマスターとChrismas』復刻
 あわせて、当該取得カードのL進化解放(最大2枚まで取得)

上記のうち、ガチャと『ギルドマスターとChrismas』以外は、2015/12/28 15:59までとなっています。
また、『ギルドマスターとChrismas』は2015/1/11 15:59まで。
ガチャは期間不明ですが、28日までか11日までのどちらかだと思います。
あと、ほぼ確実に正月限定ガチャとイベントはあると思います。

しかし……すごい詰め込みっぷりですが、実のところ、やることがないんですよねぇ。
私の場合、アユ・タラの15-4のサブクエコンプ以外は通常エリアは終了。
イベントは元帥と八百万2が残ってますが、ちゃんとやればさくっと終わると思われ……。
育成もそんな残ってるわけじゃないですし。
まあまだプレボに残ってるやつをがっつり全部育成してしまうのがいいのかもですが。
幸い、双翼の封魔級の周回ボーナス等で、保管庫が30以上増えましたしね。
逆にいえば、通常エリアがまだ残ってる方は、この機会にがっつり頑張ってみるといいかもです。
多分レベルもすごい上がると思う(w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク