【黒猫】新人王ガチャ撤退っ

奇跡的に……
a353.jpg
ゲットしましたーっ(w
合計だと20回弱、というところかな。
上出来ですね。
この子が欲しかったので、これで新人王ガチャは撤退確定です。
文句なし。

あと、クロスディライブは……ハードの最後のサブクエスト以外は攻略しました。
その最後が……『火属性のみでクリアする』が残りました(マテ)
いや、うっかり生贄用のカードを水属性使っちゃいまして……。
で、そのあと交代のための助っ人がいなかった……。
助っ人はスモモ2ピンポイントです。
すごい回数リロードしたんですが、出てこなかった(涙)
まあ、何回かやればいつか出ると信じよう。
あとはボス作らないとですしねー。
がんばろー、おー。

なお、個人的なクロスディライブの感想は……。
悪くはなかったんですが、なんかボリューム不足という感じは否めませんでした。
しかしあの世界、何回人類滅んでいるんだろう(w
ただ、話数でいうなら不足してるってことはないはずだよなぁ。
エリア型じゃなくて、通常のイベント型でもメアレスやスザクは十分ストーリーあったしなぁ。
なんでしょうね、この違い。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク