【Fate】アホすぎたエイプリルフールネタ

いや、マジで……アホですか、このアプリ運営会社(w
なんせ……
ft0019.jpg
丸一本、この1日のためだけにゲームアプリ作りやがった(w
まあ、ゲーム内容はどー見てもどこぞの『ポケ〇ンGO』でしたが(禁句)
モンスターボール……じゃない、聖晶石(課金アイテム)を当てたらゲットできるんですが……そのあたりのスクショとり忘れたー。
まあ、さくさくとサーヴァント集めまくって……。
ft0020.jpg
無事コンプしました(笑)
サーヴァントの説明がアホだったりネタバレだったりで面白かったです。
なんつーか、すごく気合入ってました。
アホ過ぎたけど。
つか、もう起動できませんがね。
起動しようとすると……。
ft0021.jpg
この状態(w
いや、マジでこれ、アホ過ぎた。
なお、話によると、去年は本編のキャラのセイントグラフ(キャラのメイン絵)が全部このぐだぐだイラストになってたそうですが(笑)
もともとタイプムーンはエイプリルフールで悪乗りすることで有名でしたが……来年何やるかが、今から楽しみです(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク