【黒猫】色々一気に報告

風邪でダウン気味なので、更新滞ってますが……。
まあ実際あまりやってなくて、4/1は頑張りました。
とりあえず、まずは新人王2016ですが……
15回ほどやって……
a349.jpga350.jpg
一度だけやった10連でどうにか、という感じ。
とは正直ミルドレッドはほしいんですがね……あれ、オリジナルのミルドレッドとの相性が良すぎる。
まあもう少し挑戦してみます。
なんせまだ全然クロスディライブが終わってないので……すが。
実は今日一日頑張って……。
a352.jpg
ノーマルはコンプしました。
ハードも攻略中(あと半分くらい)
まあ、悪名高きメアレスの上位亜種みたいのがいるらしいし、ボス集めはまだ全然ですが。

そいえば、本日は4/1ってことで、各地でエイプリルフールネタがあって、当然黒猫もありましたが……。
a351.jpg
この微妙感あふれるデザインはある意味秀逸すぎる(w
笑ったわー。
ものすごくよくできてたと思う(w
しかもフルボイスとか(笑)
挙句に配られたこのウィズ、微妙に使い勝手ありますよね……(笑)

あと、ペロミィのシール集めは専用クエストをこなしてたんですが……この専用クエスト、結構ガチ難易度だったんですね。
てっきりいつものプレゼントクエスト感覚でやってたら『やけに強くね?』と思ったら……。
開催期間が今月いっぱいだった(笑)
まあ、全部クリアしちゃいましたが(ぉ

風邪はまだ完全に治ってませんが、まあ回復はしてきました。
とりあえずイベントは頑張ってクリアしよー、おー。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク