【白猫】久しぶりの大盤振る舞い

タイトルの通りですが……。
名星会というか、カスミが主目的でしたが、まあそれにかこつけて、ということで派手に回しました。
z057.jpg
結論から先にいうと……すごく悪かったと思ったんですが、計算してみたら確率自体は収束してました。
つまり悪くもよくもなく。
ただ……カスミは出てません(つД`)
では、いったいどうだったのかは……一気に画像を並べましょうか。
ちなみに、合計何と121連。
つまり11回11連をやりました。
1000個切らない程度まではいいかなー、という感じでしたので。
いや、カスミが来たら終わる予定だったんですがね(汗)
z058.jpgz059.jpgz060.jpg
なんと最初の33連で★4が(かぶりすら)なしという壊滅。
で、この後画像取り忘れてたみたいなのですが、パニッシュが来て、ようやく初★4。
で、続いて55連~88連を一気に。
z061.jpgz062.jpgz063.jpgz064.jpg
66連目におかしなことになってます。
被り含めて、なんと★4が11体中4体。
これで無理やり確率は収束させられて……。
残り99連~121連まで一気に行きます。
z065.jpgz066.jpgz067.jpg
最後の最後で奇跡的にインヘルミナ降臨。
カスミ出ず(つД`)
結局121連で★4は11体だったので、確率的にはおかしくないことに。
最初がひどすぎただけでした。
とはいえ、このところ全くあたりを引いてなかったので、少しは反動来てほしかった(つД`)
とりあえず今回はここまで。
まあ、あと1回くらいは期間中にカスミ狙うかもしれませんが、多分ダメでしょう(負け犬根性)
ちなみに、1回だけ、ということで武器も10連やりましたが……。
z068.jpg
こっちも★4が1つ、と順当な確率でした。
なんかさみしい……。
まあ、ジュエルもごっそり減りましたし、しばらくまた控えます。
しかし……カスミ欲しかったなぁ。
まあ、実はインヘルミナはコンプリートしてるんですよね、私(笑)
通常も夏も名星会も結局来てる……けど。
水属性の魔道士ならよかったのに(オリジナルおよび夏は水属性)、なぜか今回は雷属性。
雷属性はなぁ……ツキミがいるんですよねぇ。
まあ、まだ全然使ってないので、それ次第ではありますけど。

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク