【黒猫】四周年魔道杯……一括報告(ぉぃ

実はクロスディライブを全然進めてないのですけどね(汗)
で、さらに体調崩して思いっきり風邪をひいたので……。
ホントに1~2日目はまったりでして。
こちらも書く余裕があまりなかったですので、なんと今回は1~4日目のチームは一気に並べてみます(ぉ

a332.jpga333.jpga334.jpga335.jpg
見事に順繰りにいって、トリエテリスに帰ってきました(笑)
なお、チーム順位は1~2日目は1位でしたが、3日目は多分2位ですね。
4日目はさすがにまだ不明。
で、デイリー順位は、1~2日目はもう出てますが……。
a336.jpga337.jpg
こんな感じ。
正直上位は無理だし累計60万もあきらめようかと思ってたのですが、3日目は多少体調がマシだったのでクリスタル回復やらを組み合わせた結果……。
a338.jpg
ここまで。
あとは自然回復だけで60万は完走できます……が。
総合は無理だーっ。
つか、最近総合、60万じゃ絶対足りない(汗)
まあ今回は可愛い絵柄だし仕方ないかもですが、それでもすごいわ。
つか、また総合とれなくなってるかもなぁ。
今回のはちょっとほしかったのですが、まあ仕方ない。
というか無理できないし。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク