【白猫】新フォースター……多分今日から?

イベントがまだ終わってないのがあったりしますが……。
というかナイトメアコロシアムとか手つかずだったり、ミンミンクエストもほとんど進んでないのですが(汗)
一応それ以外は終わりました。
と思ったら、なんかフォースターの新情報が来てますねぇ。
今回新キャラは……7人かな?
忍者チーム、宇宙チームの通常フォースターに加えて、名星会が一気に2人追加。
まずは忍者チーム。
z042.jpgz043.jpg
z044.jpgz045.jpg
果物忍者のフランと新キャラのクリュウ。
虫系忍者のリンプイとダージ。
しかし、ダージはどう見ても双剣に見えるなぁ(笑)
そして宇宙系は……。
z046.jpg
z047.jpg
コーンポップライダーって(w
もう一人は新キャラですが、すごい既視感あるなぁ……なんだろう。
ユイに似てる気はしますが、こちらは人間っぽいですね。
そして、名星会は一人目が……。
z048.jpgz049.jpg
選出理由ちょっともマテ(w
要するに適当かいっ。
z050.jpgz051.jpg
というわけでインヘルミナ登場。
とはいえ、結構好きなキャラなので嬉しいですが。
しかし動画でカレンとの関係取り沙汰されてましたが、そんなのイベントの中でも色々言われてたろ……とは。
だからこんなもの書いたりしたし。
元のインヘルミナは、魔で初の貫通ビームを持つキャラでしたが、今回属性が水⇒雷に変わってるようですね。
とはいえ、またビーム実装してるのかなあ。
で、2人目は……。
z052.jpg
フォースター11thの弓、というだけでこれは即座にわかる(w
フォースター11thは、記憶する限り最も(キャラ的に)大当たりのフォースターでした。
というわけで……。
z053.jpgz054.jpg
カスミさん登場。
11thの同期にはフローリアやキララといった私的にはとても好きなキャラがたくさんいて、すごい頑張った記憶があります(w
選出理由もこちらは納得。
これは頑張らなければ(w
これまで延々ジュエルためてたので、久しぶりに迷わず使える気がします(w
ただ、元のカスミは火属性の貫通ビーム+ステルス持ちでしたが、今回は茶熊に合わせてか、水属性に変更になってるようです。
もともとスキルに特徴があったキャラですが、どうなるかは楽しみです。
あとは追加情報として、まだ行われていなかった茶熊後半の神気に言及。
z055.jpg
こちらは4月になるそうですが、同時に茶熊イベントの再開催と、ジュエルリセットまで。
正直ジュエルリセットは期待してなかったのですが……。
ただ『今回は』と言及してるので、今後は再開催してもリセットはしないんでしょうね。
未クリアの人はできるでしょうが。
まあこの流れは黒猫でもそうだし、文句を言う気にはならないですが。
温泉も再開催されても、リセットなしかなぁ、と思いますし。
でもあれも神気が来てくれるだけでも嬉しいかな(w

という感じで前後半動画で盛沢山でした。
過去の実例考えると、動画で『近日』といった場合、翌日とかがあるし、今回金曜日ですから、これを超すと土日開催はないから月曜日になると思いにくいので、今日ではないかと思われます。
それはそれで楽しみです……が。
魔道杯がーっ(ぁ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク