【黒猫】やっと新イベントに行ける状態に

所用でちょっと日曜~月曜と大阪に行ってました。
まあ新幹線の中とかできる環境はたくさんあったわけですが、さすがに電池が……というのもあって。
まあとりあえず、ウィークリーは攻略できまして……。
a324.jpg
タダなので、さっそくガチャってみましたが……。
a325.jpg
まあこんなもんこんなもん。
ただ、実のところウィズセレで持ってないのは結構あるんですがねぇ。
ま、そのうち何か出るだろう、うん。

あとは、攻略がまだだったミクイベントを頑張って……。
a326.jpg
輝想級も無事クリア。
a326.jpg
ようやくミクイベントの全イベントに『Complete』が付きました。
なお、輝想級は前回苦戦しましたが……。
a328.jpg
結局こんなデッキでクリアしました。
最初、生贄⇒Vtクレティア呼び込み⇒激化大魔術育成でボス瞬殺、とか考えていたんですがね。
結局何回かやってうまくいかなくて……素直に自分で育成しつつ、GPアルドベリクも叩き込み。
大火力SSはやっぱり強いですねー。

そのあと、前回解放時に攻略できなかったいたずら女神のHARD絶域級をクリアし……。
a329.jpg
さらにボスドロップも完成させて……。
a330.jpg
無事全部クリアー。
a331.jpg
多分これで、クロスディライブ以外の全イベントが終わった筈、うん。
長かったわ……(ぉぃ
まあもうしばらくはイベントは来ないだろうし、今のうちにサクサクやっておきましょうかねー。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク