【FEH】大英雄戦前哨戦

すごく時間を限定しての前哨戦……といってもこれ、本番と同じだよなぁ。
まあそれはともかく。
なんかクリア数に応じてボーナスが、とのことで……。
やっては見ましたが……クリアできたのはハードのみでした。
fe0018.jpg
ルナティックは一応一回だけやりましたが、あれは無理ですね。
手持ち最強はLv40のマルスですが、このマルス、速さが低いタイプのようで……。
これが今となっては結構きついことに。
で、それ以外では★5戦力なんてまだまともにいないので……。
まあ無理。
つかあれは、スキル継承とかもがっつりやってる★5が2~3人はいるパーティじゃないと無理じゃないかしら。
少なくともLv40は最低ラインでしょうなぁ。
というわけでまあ時間切れ。
果たしてクリア数はどうだったのかが気になるところですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク