【FEH】久々にガチャりました

色々手詰まり感というか……キャラが足りないというか。
ならば……というわけで、まあ160個もためてしまったので、思い切って引いてみました……が。
最初の5連の結果がこちら。
fe0014.jpg
新キャラ3人はいいとしても……。
これはひどい(つД`)
マルスも★5がすでにLv40なので、限界突破の役にすら立たないという……。
どうしようかと思いましたが、思い切ってもう5連実施したら……。
fe0015.jpgfe0016.jpg
ナニゴト。
全体はこちら。
fe0017.jpg
うん、文句なしに大当たりなんですが……なんですが。
★5で2人目の回復職なんですが(汗)
サリアは嬉しいですが、★4がかなりレベル上がってましたけどね……。
まあ使いますが。
ホントになんだかなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク