fc2ブログ

【白猫】とりあえずいつもの……

あまり気合いの入ってない、武器ガチャです。
z037.jpg
まあせっかくの『いきなり★5』ですし。
といっても、過去で★5が出たことって、多分1回くらいしか記憶ないんですがね……。
かなり引いてた時でも。
まあとりあえず、いつもの5連だけほえーと(ぉぃ
z038.jpg
はい、完了(酷)
まあ5連で出るはずないじゃん、という説はありますが。
とりあえず既存武器の武器の糧になっていただくとして。
……あとはデイリーミッションつぶしておくかー。
(実はそれだけは結構真面目にやっている)
というか、まだ茶熊キャラの神気解放も全然やってないんですよねー(ぉぃ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、『黒猫のウィズ』『Fate/Grand Order』『白猫プロジェクト』(頻度低)のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年だけ『ファイアーエムブレムヒーローズ』がありましたが、今は記事はないです。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク