【白猫】新イベント……きつい

あ、とりあえず先に……。
z034.jpg
まあ新ガチャ来ましたので、先にガチャってきました。
ちなみに『欲しい!』というキャラは特にいないので、イベントこなしてよほど気に入ったキャラがいない限りは、今回の11連のみで終わる予定。
んで。
z035.jpg
不吉な金フード4つの結果は……。
z036.jpg
完・全・壊・滅☆
うん、まあこんなもんでしょう。
あまり期待してなかったし、別にショックでもないあたりが自分でも……微妙な気分になりますが。
というわけでとりあえずガチャタイムは終わって……。
ミッションこなそうと思ったら、条件が今回のイベントシングル3回、協力3回、協力の中の星たぬき10匹。
というわけで先に協力やったんですが……これ、きつい。
いや、クリア自体は問題はないんですが……。
端末のスペックの悪さがもろに出ます。
具体的に言うと、他の人が動いてるときにまだ動けてなくて、1度なんて開始した時点で封印食らってました(汗)
さすがにこれはなぁ……。
そもそもカウントダウンも0.5秒とびくらいでしか描画されないし、動きはめっちゃカクカクするし。
まあ端末特性と思ってあきらめますかねぇ。
攻略自体は何の問題もなく、レナで行けましたけどね(笑)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク