【黒猫】駆け込みでイタズラ女神クリア……失敗(ぉぃ

絶域級の最後で敗北しました……アレはちょっときつい。
ちゃんと対策すればいけるとは思いますが……まあ後で解放し直しておきます。
4ゴールドですし(笑)
新イベントに向けてクリスタル補充したいし(笑)
ただ、先にギルドマスターズセレモニーを終わらせました。
あれはまあ数が多いだけですが……しかし黒猫氏、剣も使えるのか……。
格闘もドゥーガに鍛えられてたよね……どれだけ万能なんだ(w
a311.jpg
というわけで追加進化も全部終わって前はレベル上げてなかったのも上げきりました。
10人並ぶと壮観(笑)
ちなみに、通常版ギルマスは実は10人並べられません。
というのは……バロンがない(笑)
バロンだけ、昔枠に押されて処分しちゃったんですよ……。
いつかリセットしたらちゃんと保管するつもりですが……。
いつでしょうね(笑)

そしてようやくミクコラボ取り掛かりました。
なんかハードはかなりの難易度だそうで、今から戦々恐々。
まあクリアできないってことはないと思います……が。
週末には新イベントが来るので、それまでにクリアしておきたい(汗)
a309.jpga310.jpg
さらに、来週末に魔道杯(汗)
今回は……4周年がテーマですかねぇ、やはり。
あるいは新イベントか。
アピール考えたら、そちらがありそうですが……。
イベント開始から魔道杯まで時間が短いから、ちょっと厳しいか?
まあ楽しみにしましょう。

で、今日は3回目の4周年プレゼントの抽選が可能になりました。
多分、ミッション全部こなしてて、毎日ログインしてる人は今日が最速のはずで。
で、最後に来るのはイーニア先生(ステブは諦めてる)がいいなぁ……とおもって……。
a307.jpg
いざ抽選ボタンぽちっ!!
a308.jpg
マジですか(・・)
最後の最後で来ました。
どうせなら実は水のリフィルの方が(見た目的には)嬉しかったんですが(ぉぃ
とはいえ、最近やや火力不足傾向のあった火で来てくれたのは凄くすごーく嬉しい。
というわけで今回のプレゼントの結果はこちら。
a271.jpga282.jpga308.jpg
火の20ch超火力(特攻だけど)に水の『無に帰す瞳』、そして火のステブ。
十分すぎる成果です(w
白猫が最近惨憺たる結果なのですが……。
黒猫がこれなら文句はないかな(笑)
いや、黒猫もガチャは最近アレですが……。
なにはともあれ、この企画はホントに楽しかったし嬉しかったです。
5周年にも期待!したいですね(気が早い)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク