【Fate】ついに……

まあやっと、とも言えますが……。
ft0015.jpg
ついに聖杯を使用しました。
使用キャラは見ての通り。
目指せLv100です(マジ)
やはり好きなんですよ。
まあ、Lv100にしてもそこまでは強くはない……のかもですが、フレンドにいますしね。
Lv100、スキルすべてLv10ってのが。
さすがにすごい強い。
というわけで、まだまだ先は長いですが、頑張ってレベルあげたいと思います(w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク