【FEH】し……しまったーっ。カレル忘れてたーっ

ああ、何かというと……。
私は現在ひたすらひたすらオーブを貯めてます。
狙うのは、ひたすらFE聖戦のシャナンが実装された時に、なんとしても引くためです……が。
わ、忘れてた……。
fe0013.jpg
烈火のカレルも好きなんですよね……。
まあどっちかっていうと、封印の方のカレルですが。
要するに私は、ああいうタイプの剣士が大好きでして。
FateGOも一番のお気に入りは佐々木小次郎ですから。
幸い、黒猫や白猫にはそこまでのバックボーンを持つああいうキャラがいないので、道を踏み外していませんが(笑)
うう……。
ただ、シャナンに比べると……というのはあるので。
なので、一回だけ5連だけ行きますっ(結局行くのか)
カレルなら、かろうじて出なくても我慢できるので(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク