【黒猫】思った以上にあっさり終わってしまった……

何かというと、双翼のロストエデンですが。
実は八百万2は競争級が未クリア(当然誤字神級も)、幸福級も未クリアなのですが……。
双翼のロストエデンは、適当にやったらあっさり全部終わってしまいました。
この場合の全部、はボスの最終進化まで、です。
b053.jpg
サッド・アルドベリクが5覚醒、あとは無覚醒ですが、最終パラメータはこんな感じ。
今回、覚醒素材のドロップ率はイマイチの上、1つあたり50%なのでエーテル使っちゃおうかともかんがえてます。
っていうか、昨日からのミッションでえらい数のエーテル配りましたよね……。

ちなみに継承級の周回デッキは以下。
b054.jpg
リティカの軽減は念のためレベルだった気もしなくもないですが。
といっても、異様にドロップ率がよくて、わずか4回で最終進化分までもらえたんですが。

しかし今回、クエストが簡単な割にドロップされるボスはどれもそれなりに使い勝手がありますよね。
八百万とはえらい違い……(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク