【白猫】アンインストールしました(ぇ

いや、すぐにインストールし直しましたけどね(ぉぃ
というのも、最近異様なほどアプリの動作が不安定でして。
どのくらいかというと、クエスト前の画面で『ダウンロード中』の画面が出たまま、10分間変化なしということもザラ。
z032.jpg
で、こんなエラー画面がずっと続く。
もはやまともにゲームできないくらいグダグダで。
端末のせいかとも思いましたが、他のゲームは黒猫含めて何ら問題ないんですよ。
となれば、まあアプリのせいだろうなぁ、と思いまして。
……正直、白猫に関してはその快適性の問題からも、スマホじゃなくて別の端末にしてやろうかと思うこともありますが。
理想はiPad当たりなんでしょうが。
課金するつもりが全くないから、AppStore経由でも困らないってのもありますが。
最近黒猫やFate、FEHは移動中にやりますが、白猫はぶっちゃけあまりやらなくなってますし。
家または会社(どっちもWiFiがある)だけでいいなら、そういう端末でもいいんですよねぇ。
その意味では、最強はKindleかもですが。
アレの快適性はiPad並じゃないかと思えるし。
いざとなればテザリングすればいいですしねぇ。
ちょっと検討しようかなぁ……。

そんなわけで、あまりの動作不安定の影響で、茶熊の神気解放すらまともにできてません。
こないだステータス見ようとしたら画面が描画されなかったし(汗)
とりあえず入れ直した感じ、不具合は解消された……と思いたいのですが。

で、こっからは本日告知のあった新情報。
まあ要するに新イベントと新ガチャですね。
z033.jpg
しかし、フォースターの更新はどうしたんだろう?
今回も入替みたいです。
しかも今回は4人。
4人もいるなら、黒猫みたいに別筺体にしてイベント連動ガチャにしてもいいのでは、という気もしますが。
当たり=新キャラなら悪くないし。
重複する確率も高いですがね(汗)
キャラ的には……うーむ。
女の子のが好きですが、序章見た感じはそこまでではないかなぁ。
結局あまり食指動かず、11連1回だけ、とかなりそう。
最近ジュエル貯め自体が目的化してる気が……(マテ)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク