【白猫】茶熊学園2016キャラ、神気解放

黒猫のミクコラボが唐突に発表されましたが……。
こっちも唐突に来ましたね。
z031.jpg
いや、結構驚いた。
ただ、なんかスマホのアプリ通知に『生徒会長の本気を~』とかあったから、あれ?とは思ったんですが。
とはいえ、すごい楽しみですね。
私も9人中6人持ってますからねぇ。
特にシャルロットあたりは、今でも何とか戦えるほどですが、どうなるのか。
というか……不足してる火属性の特化キャラになってくれていいんですが。
というか全員属性確定っぽいですね、これは。
はてさて。
つか、マリは水属性じゃないの……?
しかし、明日は黒白ともに大忙しになりそう……。
……あ。
ヤバイ。
絶対火のおにぎりルーンとか足りなくなる……(汗)

あ、ちなみに11島のHARDはちまちまやってます。
まあこちらは期限があるものではないですしねー。

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク