【黒猫】ミクコラボリメイク実施!!

a296.jpg
マジかー!?
正直期待していなかったんですが、ある意味最大の4周年イベントといえる気が。
ミクのコラボイベントは、何よりもそのガチャの豪華さが強烈でした。
何しろ、全てオリジナルカード、さらに最終SSであっても、当時十分使える性能を持つカードが多かった上に、Lランクカードは(一部例外こそあれ)どれも最高ランクの性能や、新しいスキルを持つカードでした。
今でこそ当たり前になってるステータスUPが初めて登場したのも、このイベントで……。
まあ、私もそこそこの枚数を保持しています。
a297.jpg
a298.jpg
重複分も並べるとこんな感じ。
LtoLは確定で行われるでしょうし、あと、新カード(多分配布)も絵柄は非常にいい感じですね。
むしろ4周年はこれからが本番だったんでしょうか(笑)
なお、LtoLの進化対象には魔道杯総合報酬も含まれてます。
私は持ってないので残念ですが……どうなるのか楽しみですね。
新ガチャはLだけ追加して、あとは過去のコラボも出るそうですが……まあ、Aランクも含まれるんでしょうなぁ。
既存の通常カードなしだといいなぁ。
でも多分引くなぁ(笑)

ちなみに、やることがないので、ふと思い立って……。
a299.jpg
やっと解放、始めてみましたが、ずいぶんシナリオが増補されてますね。
メインは同じですが、幕間にストーリーが増えてて、いい感じに深みが増した感じです。
クリアを急ぐ必要はないのでのんびりやってますが。
というかミクは明日から始まりますから、いきなり忙しくなるかもですね。
コラボイベントだから、確実に期間限定で復刻の可能性も低いですし。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク