【Fate】奇跡が起きた……

久しぶりのFateGOの記事ですが……。
ゲームは毎日やってました。
というよりは、AP(黒猫の魔力に相当)をあふれさせないように常に使い切ってたとも。
まあ、6章序盤で足踏みしてますがねー。
戦力的にやや厳しいので、レベル上げと称してまったりしてまして。
先日、実はバレンタインのガチャで30連やってたんですよ。
シュバリエ・デオンが出たのが唯一の収穫、というひどさで……。
それ以後じわじわ石をため続けてたのですが……。
今日解禁されたガチャのアーサーがなんか気に入りまして。
ダメ元で手持ち(59個)で挑みました。
で、10連1回目がこちら。
ft0012.jpg
★5の礼装出てるから、決して悪くはないというより、前回よりいい(前回は30連でそれすら出なかった)のですが……。
やはり諦めきれず、ちょっとクエスト1つこなして石を1つ補充し。
再度挑んだ結果がこちら!!
ft0013.jpg
マジでキタ(+∀+)
ちょっとほんとに驚きました。
結果、20連で初取得サーヴァントがなんと3体。
まあ、クー・フーリンに関しては、プロトタイプが宝具Lv5なのに、ノーマルが1枚も来てないという謎の偏りだったんですがね(笑)
ちょっと驚き。
前回の反動でしょうかね。
しかし、★4以上のサーヴァントは、私は現在7体いるんですが……。
うち3枚がセイバーってどういう偏りでしょうね(汗)
まあ仕方ないか。
とりあえず、セイバーがとても充実しましたが……これからレベル上げという地獄が始まりますけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク