【白猫】ソアラチャレンジ……一部はどうやっても多分クリア不能……

新しく始まったソアラチャレンジですが……。
条件がなんかなぁ、という感じ。
まあ何回かやれば行けそうなのもありますが……。
z030.jpg
これは無理。
風の処理と敵の処理と罠の処理で……まあ要するに、操作不能になります。
端末のスペック的にこれはちょっと無理だ。
まあそれ以外もちょっと……あれですが。
あと、脱出しろ、というやつの2回目も……端末云々ではないですが、正直ストレスにしかならんぞ……あれ。
時間制限なければまだマシですが。
面白いかと言われたら微妙。
HP1固定、SP0回復なしもなぁ。
まあ純粋キャラ性能のみってことでしょうが……。

ふと思ったんですが、特に制限はせず、スキル使用回数をS1、S2ともに1回だけ、とかしたステージとかはありかと思いました。
どこで使うか、とか重要。
そういう制限なら面白い気はしますが……。

参加中。
白猫あんてな参加中。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク