【白猫】武器ガチャ……予定調和的爆死

タイトルだけで説明終わってますが(ぉ
z028.jpg
勇者と魔王の武器ガチャが来たようです。
……はて。
てことは今配ってる武器はモチーフじゃなかったのか(ぉ<まだプレボに放置
まあとりあえず……5連だけやって、とおもって気軽にポチ、と。
z029.jpg
まあそんなんでは当たるはずもないのでそれはいいのですが……気になる情報は別に来ました。
a273.jpg
これ、少なくともグリコ×白猫とグリコ×黒猫のコラボは確定的ではないでしょうか。
ちょっと明日の黒猫のニコ生の期待が高まりますよ(w
もしいきなり黒白コラボとか来るなら、むしろ今までジュエルため続けた私はグッジョブってことで(笑)
まあ、コラボキャラがあるのは実は期待してませんが、過去の神気やらが来れば十分です(w

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク