【黒猫】いよいよプレゼントの日ですねー

4周年まであと4日。
a266.jpg

そして本日来るプレゼント対象にBlader対抗精霊とAbyssCode精霊も追加だそうで。
……そうなると一人ほしいのいるんだよなぁ。
うーむ。
で、メアレス2が来てたのでガチャったんですが……4回ほどやって壊滅でした(涙)
まあ、とりあえずプレゼント結果次第かなぁ。
あとは集めてたアニバーサリーチケットがどういう効果があったのか。
それと、明日から新コラボが来ますが……。
あの予告というか色味を見ると、ぶっちゃけ『ウルトラマン』か『シン・ゴジラ』しかなくて、時期的なことを考えたら、ゴジラが濃厚。
で、そこに……。
a267.jpg
これはどう見ても現代的なビル群。
実写版カードとかなら、スルーできるからそれはそれでありがたいですが……。
ただ、ストーリーはちょっと楽しみですね、逆に。
どういう感じになるのやら(w

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク