【FE】久しぶりにガチャってしまいました

相方が見事に★5を何人も(といっても4人だが)ゲットしてるのを見て……。
なんか今日から新しいガチャになってたし。
fe0010.jpg
サナキがほしいなぁ、とか思って、まあ実は68個もためてたので、一回だけ、と実施。
……なんですが。
緑緑白白白という……。
いきなりサナキとエルトシャンオルエンは望みが絶たれました(涙)
(ラインハルトやクレインはどーでもいい<酷)
というわけでまあ爆死確定かと思ったら……。
fe0011.jpg
ナンカデタ。
うーん。
嬉しいんですが、杖は別に★5の必要ないんですよねぇ。
一番はやはり特殊武器持ちが理想だし。
まあとはいえ、リブロー持ちなので、重宝します。
しかしこれで、杖はリズ(通常)、クラリーネ(騎馬)、サクラ(リブロー)と用途によって使い分け可能な感じにそろいましたね……。
ちなみに残りはこちら。
fe0012.jpg
何気に斧のホークアイもありがたいし(現状最強斧がギュンターだった)、ファはかなり嬉しい。
というか、5人中4人が新キャラなので、それだけでも嬉しいです。
とりあえず、これでまたしばらくレベル上げですかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク