【黒猫】ショコラフォレスト、完了

その前に……まあバレンタイン、諦め悪くちまちま引いてみたんですが……。
a255.jpg
ダブったー(涙)
まあ2枚あっても効果のあるやつだからまだいいですが……。
それでもちょっと悲しい(つД`)
一応最終日も1回は引くつもりではあります。

で、今日はひたすらショコラフォレストで、パッツァとムウマを完成させるべく頑張ってまして……。
a256.jpga257.jpg
まずパッツァが完成……したんですが。
すごいボケて、無駄しまくりました。
どのくらいかというと……。
a258.jpg
これ、あまりです(マテ)
まあドロップするAの奴はまだしも、SSを無駄に作ったとか、間抜けすぎる。
そのあとに間違ってSも作ってますし。
なので、すごい無駄に周回してまして……。
a259.jpg
こんな回数に(汗)
ドロップ1.5倍のはずなのに、全然落ちない時もあって、大変でした。
まあ自業自得ですが(汗)
で、ムウマは懲りて、攻略サイトを徹底的にチェックしてやったので……。
a260.jpg
無駄なくこの状態になってくれて。
a261.jpga262.jpg
無事どちらも完成(w
これで、ようやく復刻ショコラフォレストが全部終わりました。
a263.jpg
現在復刻してる各イベントは、さすがに私は全部終わってるので、これでのんびりできます。
まあ、来週には4周年が来るでしょうが……。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク