【白猫】限定入れ替えガチャ挑戦

これは何記念になるんでしょうかね……と思ったら、武闘家強化記念らしい。
ご、強引な……。
まあ7000万DLの前祝いが実情じゃないかと推測。
それはともかく……。
今回の入れ替えは男双剣と女拳。
ぶっちゃければ双剣はシズク以外はさほど強力なのがいないのもあって、来てくれると嬉しいですが……男だしなぁ、という(ぉぃ
で、女の子の方はとても可愛いのですが、拳ってのが……武器不足が(汗)
なんですが、これまでの限定入れ替えと言うと……。
3500万:イサミ、シズク
1周年:ゲオルグ、エクセリア
5000万:オウガ、シャルロット
大型UP:アマタ、ツキミ
……という今でも第一線で十二分に活躍できるキャラばかり。
言いかえれば外れなし。
んで、毎回強い方を運よく引けて来てるので……と慢心して挑みました。
まあ、現状で出るキャラだと、ツユハとかが出てきてくれても大歓迎なので、まあいいやーと。
実はフォースターリベンジは全く引いてませんからね。
真の狙いは使い道の決まってないメモリアルルーン(拳、双)の使い道がほしいとも……

で、結果は……。
w031.jpg w032.jpg
1回目はスクショ撮り忘れたんですが、タージのみ。
2回目は見ての通りで……ここでジュエルがなくなったので終了。
★4がちゃんと出てるから、悪いってことはないかとは思いますが……まあこんなもんですね。
期間中に再挑戦はするかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入れ替え限定

限定キャラはゲットならず、残念でしたね。

しかし、個人的にはタージが羨ましいです(ぉ
あの突き抜けたピーキーさはちょっと動かしてみたいと思っていたので。

私もとりあえず祭りには参加しておこうと22連回した結果、新規でテレーゼとアルザーンを迎え入れました。
特にテレーゼは現フォースターの中で狙っていたうちの1人で、次回フォースターでの残留は厳しそうだと思っていたところなので、今回引けたのは僥倖ですね。
先日の武器ガチャで餅をゲットしていたので、期せずしてセットで揃ったのも嬉しいです。

相変わらず入れ替え限定と縁がなさそうなのはご愛嬌、でしょうか(笑
私は24日のニコ生で発表されるであろう正月限定のラインナップを待って再挑戦するか決めようかと。
それまではジュエル回収に勤しむことにします。

Re: 入れ替え限定

テレーゼ、モチーフセットはうらやましい……。
次で生き残れるとは限らないから……まあ今日メモソもらえたし、多分交換します(。。)
とりあえず3人とも親密度MAXにはしておきましたが、レベル上げはまだ……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク