【黒猫】英雄凱旋祭

昨日なんか眠くてサクッと寝てしまいました……。
英雄凱旋祭、早くも始まりましたね。
そして、なんかガチャが超闇鍋状態のようです(w
覇眼だけが出るのかと思ったら、なんでもありのようで。
それはそれで面白そうだなぁ(w

なお、魔道杯お疲れ的にうっかりまわしてしまったところ……画像取り損ねたのですが見事に壊滅(涙)
4周年まで無理できなくなりました(つдT)
とりあえず、このガチャはしばらくあるようですし、4周年の詳細出るまでは待とう。
ただ、ホントはアムベル&エマは欲しいんだよなぁ。
イベントや通常クエストでお役立ちすぎる。
ぎりぎりまで迷おうかとは思ってます。
クエストは昨日に覇眼戦線、今日は双翼のロストエデンが解放されましたが……。
a248.jpg
ま、全部おわってますよねー。
仕方ない。
ここ一年でクリアできなかったのはエヴァのHARDくらいで、あとは全部フルコンプ済だからなぁ。
まあ、アニバーサリーチケットを集めるのは復刻したクエストが必要なようですから、頑張りますが。
どうせ魔力あまってるし。
まあ、ショコラのHARDがまだ終わってないので、そっちもやっておかねば。
あと、実は『いたずらウサギ』はまだ未クリアなんですよね、魔道士の家では。
これのHARDは確実にクリスタルもらえるから、一応多少は……あるのかな、という感じ。
ギルドフェスタもまだたくさんあるし。
そいえば、白猫はもうすぐ新しいエリアが解放されるそうですが、黒猫の新エリアの話は全然聞かないなぁ。
まあ、ノクトニアポリスでストーリーが大きく一段落してますしね。
その意味ではしばらくなくても、と思わなくはないですが、4周年で新章突入、もありかな、とは。

あと、今日は2月22日、語呂合わせで『にゃん月にゃんにゃん日』転じて猫の日だそうで。
今年もにゃんこカードが配られました。
a249.jpg
今回は新人王キャラのにゃんこバージョンですね(w
可愛い(w
そいえば、4周年と新人王って時期的に被りそうなのすが、別になるのかな。
同じになりそうな気がしなくもない。
別の方がゲーム的には嬉しいですが、クリスタル的には集まってくれた方が……ですよね(笑)
まあ、次のニコ生とかで分かるとは思いますが。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク