【黒猫】4周年にむけたおせニャン情報

魔道杯も終わりまして……。
4周年に向けたお祭り期間に突入するようです。
その1つがこちら。
a247.jpg
要は復刻祭りってことのようです。
とはいえ……まあ魔道士の家での1G復刻でしょうが、私、全部クリア済だからなぁ。
まあ解放してストーリーを楽しむくらいは……あ。
その前にバレンタインのイベントを視聴しなければ(ぉぃ<まだユッカしか見てない
あ、でもガチャ復刻もあるのかな?
あったらある種……お祭り可もですが。
あと、スザク3が解放されるなら、アドヴェリタス結晶を持ってない人は必ず手に入れたいところでしょう。

そして……白猫でもあったプレゼント企画がこちらでも。
対象は『古の森の千年桜』~『聖なる夜のエステレラ』までの記念、コラボ等の大人の事情によるものを除く、Lランクキャラだそうです。
プレゼントマークがつく仕様も白猫と同じだそうですが……。
こっちは選択範囲が16キャラ。
それで1枚だそうです……が。
おそらく季節限定やコラボは全て対象外でしょうが……。
と思ったら、なんか『4周年のアニバーサリーポイント』とやらで、2枚目、3枚目がもらえるようです。
つまり合計3キャラもらえるのか。
それは嬉しいですね。
しかし……欲しいの16種類って、結構難しいなぁ。
ぱっと思いつくのは、1つも持ってない0ターンステータスUP+ブーストですが……。
意地でも欲しいってほどかというとやや微妙。
まあでも16種類も指定できるなら、入れるべきですね。
対象となる精霊はすでに公開されてます。
●アルティメットガールズシリーズ
●八百万神秘譚シリーズ
●覇眼戦線シリーズ
●クロムマグナシリーズ(3~5+ゼロ)
●幻魔特区スザクシリーズ
●天上岬シリーズ
●エターナルクロノス2
●天界の双子/双翼のロストエデンシリーズ
●空戦のドルキマスシリーズ
●黄昏メアレスシリーズ
●神竜降臨/心竜天翔シリーズ
●追憶のレディアント
●聖サタニック女学院
●聖なる空のエステレラ(いたずらウサギは含まず)
AbCd/Bladerは含まれなかったようです。
残念。
とはいえ、、多っ。
ここから厳選16キャラのうち3枚。
欲しいのが手に入る可能性は1/5弱、と考えたら十分凄い。
まあイベント周回前提でしょうが、これだけやってくれるなら全力で周回しますよ(w
これで16キャラ選ぶとなったら……。
・ロストエデン2のヴェレフキナ
・ロストエデン2のミカエラ
・ドルキマス2のディートリヒ
・エタクロ2のユッカ
・USGのイーニア
・USGのリルム
・USGの3人娘1
・USGの3人娘2
・UGのアリエッタ
・UGのレナ
・UGのソフィ
・レディアントのメモリア
・八百万Zのミコト・セイ・スオウのトリオカード
・黄昏メアレス2のリフィル
・スザク2のミュール
・覇眼戦線1のガンドゥ
これでとりあえず16か。
まあ、ガンドゥは趣味です(笑)
しかし、UG/USGに偏ってるな、私(笑)
これで3枚なら、どれが当たっても全く文句ないです(w
最も、選択画面になったらまた迷うかもですがね(笑)

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク