【黒猫】ショコラ魔道杯最終日

ちなみに3日目の結果はこちら。
a243.jpg
久しぶりに2000位以内に入れました。
まあ、さすがにあれだけ積めばねぇ。
350位はもはや人間の領域じゃないと思ってますが(ぉぃ

さて、とりあえず今日に関してはもう累計報酬確保すればOK、というつもりだったので……。
a244.jpg
無事達成。
20000位以内になればクリスタル1個増えますが、正直もういいや、という気分。
ちなみに、このポイントでの終了間際の順位は……。
a246.jpg
確定順位は画像取り損ねましたが、ほぼ同じでした。
60万完走した人が、少なくとも3万人以上いるという事実。
ちなみに今回の総合報酬のボーダーは79万ほどだったそうで。
今回ポイント上昇の原因の1つは、イベント覇級のポイントが6500ptだったそうで、いくつかのキーカードがあれば1位取れたそうですから、それゆえでしょう。
私は持ってないので相変わらず伍式をまったりでしたが。
前回は総合報酬であるネイハが新スキル持ちだったこともあって、総合報酬のボーダーは80万というすさまじい数値でしたが……。
今回、それに匹敵してるようです。
ちょっと凄すぎる。
……まあ、私も性能的、あるいはキャラ的に欲しい報酬だったら突っ走ったのは否定しませんがね……。
そういう意味では、今回はまだよかったのかなぁ、とは。
しかしそろそろ緩和するかしないと、ヤバいぞ……。
つか、魔道杯・乱舞がその解決策なんでしょうが……はてさて。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク