【黒猫】ショコラ魔道杯2日目結果

ちなみに1日目の確定順位はこちら。
a236.jpg
で、2日目ですが、結局自然回復とレベルアップによる回復のみで……。
a237.jpg
こんな感じでした。
まあ今回は総合見送りですかねぇ。
ただ、上位は1枚くらいは確保したいので、明日(もう今日か)は頑張ろうとは思います。

あと、ちまちまとガチャってみたんですが……。
a239.jpg
単発で出ましたーっ。
といっても、通算で45連ですがね(汗)
まあ、それで限定4枚ならまあいい方でしょう。
一番欲しかったクレティアが手に入ったのはすごく嬉しいです。
残り2枚を追うかどうかは……魔道杯後に考えます。

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク