【黒猫】ショコラ魔道杯1日目

始める前に、ショコラフォレストのノーマルだけは終わらせておきました。
a232.jpg
実はバレンタインイベントも全然見ていないんですがね(ぉ
まあ回復の合間とかに見るつもりですが。
というわけでショコラ魔道杯開始されました。
初日のチームは……。
a233.jpg
ルカでした。
しかし今回、声がないんですね。
ちょっと残念……。
というわけでのんびりやってまして……。
a234.jpg
初日はこんなもん。
ちなみに2日目のチームは……。
a235.jpg
パニーラでした。

しかし……今回、報酬私でも微妙だなぁ、と思ってしまうものでした。
正直一番魅力的なのは累計上位。
私が持ってないアマンの廉価版という感じですね。
総合はセカンドファストで反動大魔術・蝕をほぼ連発可能ですが、全員が封印されてしまう以上、状態異常無効とセットじゃないと使えない。
さらにSS1だと味方全体にダメージも出る。
SS2はスキルチャージ3でも連発ができない……。
がっつり支援すれば連発も不可能じゃないですが、その割には威力は敵全体に効果値1500が最大ですから、スキル反射無視があるとはいえ、特攻大魔術よりちょっと強いくらい。
さすがに……微妙、という気がします。
まあ使い方はあるのかもですが。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク