【黒猫】よ、予想外すぎるコラボ……

b052.jpg
まさか名探偵コナンコラボとは。
しかしファンタジー要素皆無のコナンの世界とどうやってコラボするんだろう……。
原作は嫌いじゃないですが、さすがにもう読んでないのでイベントクイズは壊滅の予感(汗)
まあ、相当にイカれたカードが来ない限り、ガチャスルーできそうなのはありがたいですが。
記念に2〜3回引くだけだと思います。
つか、青山剛晶コラボにして、YAIBA!とかもありにすればよかったんじゃ。
……あっちだとカードが凶悪化しそうですが(w
ただ、謎解きとかのゲーム的新要素は楽しみですね。
全部の犯人がバロンとかなったら笑ってやる(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク