【FEH】何となくそうなるんじゃないかと思いましたが……

ガチャの確率、★5当たり続けないとわずかに上がっていくわけですが……。
やはり、というかキャンペーンが変わると確率リセットされるんですね(涙)
fe0009.jpg
前のは確か4.5%くらいまで上がってました(どれだけ外したんだ)
ということは、120連で外す、というのは同じ筐体の間に120回ガチャをして、かつ外す必要がある、ということで……。
うん、普通には無理、ですが。
なら、予め貯めておけばいいのですね(マテ)
というわけで、FEHは今後ガチャは控えるというか引きません。
ひたすらためます。
目標はオーブ500個!!(120連+5連分)
できればシャナンがリリースされるまでに貯まるといいなぁ。
ちなみに今ユリアとかセリスが出てますが……。
見送ります。
シャナンが欲しいので。

私はFEのキャラはどれもとても好きなのですが、シャナンが突出して好きなんですよね。
本人のサイトでシャナン主役の馬鹿みたいに長い創作小説書いてますし。
(現在でも、多分ウェブにある全FEの二次創作中最長か、それに準ずるレベルだと思う)
実は私にはかなり珍しいことではあるんですが。
たいていどのキャラもそれなりに好き、となるのですが、FEだけはシャナンが例外。
他にも好きなキャラは多いですけどね(笑)

しかし、500個って貯まるのかなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク